ミラクルな出来事✨ | ピヨピヨと私の日常blog

ピヨピヨと私の日常blog

日々の日常感じた事を、綴っています。

あぁ、働くなら、ここの一員になりたいなぁと思っていたら、まさかの、募集が!!キラキラキラキラキラキラ

びっくりした!!!

しかし、私は関東圏に住んでる訳ではないし、どの分野なら仕事が可能なのか、チョット悩みどころ、、笑い泣き

関東圏に住み替える予定もないのですm(__)m

私が関東圏にいたらなぁ〜、、、遠慮なく、すんなり応募するけどなぁ〜

だけど、諦めない口笛!!!!!!

応募する前に諦めてどうする!

取り敢えず、駄目で、元々だぁ〜よく読んで、応募するべしニヤリキラキラルンルン