ここまで 完成した☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆さま こんばんは〜ニコニコ音符
今日の東京は、1日雨でしたね☔


こんな日は、やっぱり制作(笑)🤭
金龍神の完成に向けてね。。。



そして、息吹きが入った金龍神🐉✨


ドヤ顔です(笑)🤭🤭🤭💕




この前は、トカゲでした(笑)



後足👣

前足👣

足は、最初にテグスで腕の部分を作り
その後に、ワイヤーで指先を作りますよ〜ニコニコ音符

2段仕上げですキラキラ上差しキラキラ


顔周りの最初は、角パーツ付け龍

これだと鹿のようですね(笑)🤭



そして、髪と髭を付けてから
開眼して〜〜〜キラキラ龍キラキラ

息吹きが入った〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート




体を螺旋状に、ねじれば。。。



ジャ〜〜〜〜ン

昇龍神ーーーーーー
キラキラキラキラ🐉キラキラキラキラ



昨日、新たな始まりをお伝えしましてニコニコ音符
早速、サンキャッチャー作りの
お申し込みをいただきました龍音符

ありがとうございますお願い音符



最近は、ビーズやスワロ(キワクリスタル)の価格も上がりまして、やむを得ず 昇り龍サンキャッチャーの価格も
少しばかり上がりましたショボーン


そんな中でも、ご自分で龍神を作り
お迎えしてみたいと思ってくださり
本当に嬉しいです泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ご自分のペースで、制作日を決めて
いただけるので、無理なく制作に集中していただけるのではないかな。
と思いますニコニコ音符音符音符


マンツーマンになるかもしれないし、
数人で かもしれないしね。ニコニコ音符音符音符


引き続き、ご参加お待ちしていますねニコニコ音符音符音符



昇り金龍サンキャッチャーは
明日、完成です💕💕ニコニコ音符




今年に入り、存在が際立ってきている
ユニコーン🦄💕💕💕

みんな それぞれに守護精霊がいるからね~ニコニコ飛び出すハート

龍神だったり、ユニコーンだったり、
鳳凰だったり、八咫烏だったり(笑)


私は、八咫烏との繋がりが濃いです🤭

必ず、やって来ますね。
導きの八咫烏ちゃん💕💕💕
(二本足のカラスだけど)



皆さんは、どんな存在を感じますか?
やっぱり龍神さんかな??



ユニコーン🦄




皆さんに、ピッタリな守護精霊を
形にしてあげると良いですよ🥰💕💕💕




今週末より
始まります。。。💕🐉💕

 
新作の2作品キラキラ🖼🖼キラキラ
30cm×30cm のスクエア板絵仕上げ。

乞うご期待✨🎶🐉✨🎶🐉
  

 
今日も、ありがとうございます           
  ♥♥♥お願い♥♥♥



精霊工房∞夢ごこち
 ∞etsuko∞