可愛いユニコーンお迎えください☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆さま、こんばんは〜〜星キラキラニコニコ

昨日は、瀬織津姫カフェにて、
スナックタイムの18:00〜
ユニコーンチャームのワークでした💕 


開催は、2回目でしたが
ユニコーンチャームのワーク、中級者レベルのワークなのが判明〜びっくりマーク



初級者ワークは、龍神チャーム龍
それより、難易度が上がるワークです。(笑)
 
 
こんなに可愛いユニコーン🦄なのに。。。びっくりマーク

なかなかの強者です(笑)🤭



そんなユニコーンチャームを
今日は、制作してましたラブラブ


草原を思わせる、グリーンの鬣💕💕💕


深い海を思わせる、ブルーの鬣💕💕💕



ぶら下げたサイズは、11cm。


ユニコーンの下には、マリア様のメダイ✨✨✨


これは、私がユニコーンから具現化の要請を受けた場所が、ルルドのマリア様のところだったのもあり、マリア様がメダイを付けていますびっくりマーク



ふふふラブラブラブラブラブラブ
可愛い〜〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ



ダイヤオレンジユニコーンチャーム  5,500円税込
   

バックに、ぶら下げたりして
いつも一緒ですねラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ


お迎えいただきたく思います照れラブラブ







昨日も、ご紹介しましたユニコーン🦄
今、密かにユニコーンが来てます(笑)🤭🤭🤭





このユニコーン🦄
じつは、龍が降ろされた後に
カテドラル教会のルルドのマリア様のところで繋がった存在。 
 

『私を形にして〜〜〜』と空に現れたのでした。

次の日、ユニコーンのサポートの中
形になったのが、このユニコーン🦄💕💕💕 


見えない世界の存在を、ゼロから形にしていきましたラブラブ




最初は、翼は無かったのだけど
投稿したら、コメントに翼は無いのですか?
などと、ご希望が寄せられ
翼を付けたのでしたラブラブラブラブラブラブ
 
 

だからユニコーンと
ペガサスの合体✨✨ペガコーン(笑)🤭🤭🤭


草原を走り抜ける💕



お月様の宇宙空間を駆け巡る✨✨✨



さまざまな時空へと虹の橋を架ける🌈

 
みんな、かわいい~~~~ラブラブラブラブラブラブニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ダイヤオレンジペガコーン 14,300円税込
 




あなたの守護精霊、ペガコーンは
どの子でしたか??🤭



守護している存在を
形にして、いつも目にする事
意識する事が、その存在とのコネクションを強めていく事になるんですよね〜〜🤭♥♥♥


私は、もうたくさんの実体験がありますね~🤭💕

皆さんも、是非 体験していただきたいですね〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この子達の お迎えを、お待ちしていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


雄牛座新月のエネルギーが続く中で
今日も弥栄な光が降り注ぎま〜す✨✨🙌🙌🙌✨

 

    精霊工房∞夢ごこち
龍神ビーズアーティスト
        ∞etsuko∞