金龍の制作開始☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆

皆さま
こんばんは〜ニコニコ音符
今日は、良いお天気でしたね~💕


私は、今日浅草橋へ仕入れに行って来ましたょ音符
来週と、再来週のワーク8人分の仕入れですキラキラ龍龍龍龍龍龍龍龍キラキラ


毎月、どれだけ通っているのか(笑)
かなり、貢献しておりまする 私。



でねニコニコ
その前に、高龗神にご挨拶したくなり
品川の荏原神社へ寄りました神社龍

 

なんか、ヤバいくらいに 御神氣に満ちている荏原神社神社キラキラキラキラキラキラ


わ、わ、わ、わぁ〜〜〜〜ポーン

鳥居をくぐる前から、虹の光線のシャワー🌈✨✨✨ 


早速〜
拝殿に参拝してキラキラお願いキラキラ パン-パン




こちらには、屋根から見下ろす
高龗神が両サイドにいらっしゃる龍


めっちゃ気になったので写真を撮ると
。。。。。びっくりハッハッハッ


虹のシャワーーーー✨🌈🌈🌈✨
からの。。。。

赤い光線〜〜〜♥♥♥


見てますびっくりマーク 見てますびっくりマークびっくりハッ
ビーム光線を放ちながら。。。





そしたら、また
虹の光になって、黒龍の高龗神が
虹龍に変身しました〜🌈🐉🌈



なんという、御神氣に満ちているのでしょう〜〜照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

風も吹き抜け、私の目の前に鳩が飛んで来るの飛び出すハート
🦋も次々に飛んで来る〜〜音符ニコニコ



鳥居の横に鎮座している恵比寿様も
虹の光に包まれていました🌈キラキラキラキラキラキラ





帰り道にある稲荷神社も気になり
ご挨拶キラキラお願いキラキラ神社

御神木が、優しく迎えてくれたわ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ヤバすぎる~~~~~ラブラブラブ

虹、虹、虹の光ーーーーキラキラびっくりキラキラ
こんなふうに撮れたのは、初めてびっくりマークびっくりマーク


なんて美しいエネルギーに溢れているのでしょう〜ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ




🦊お社にも、ご挨拶キラキラお願いキラキラ
優しい風が、巻き起こる〜🌀🍃🍃🍃




活力に溢れている、御神木キラキラ🌳キラキラ
御神氣をいただきました❤
 



荏原神社と対の、品川神社にも向かいました神社キラキラ


鳥居には、双龍が彫刻されているのよね🐉💕💕💕


こちらでも。。。。。
わ、わ、わぁ〜〜〜〜〜〜ラブラブラブ


大黒様にも、光が降りて✨✨✨



なんだか、体の中からウキウキしてくる♫♪♬
そんな時間を過ごして。。。ニコニコ
エネ龍ギーもチャージされましたチョキ笑い





材料の仕入れをしてから 自宅へ戻り
金龍神の制作に入り。




サンキャッチャーになる金龍神キラキラ龍キラキラ


ぐるぐると螺旋状に昇る龍神ですから、体も長〜く作っていきますよびっくりマーク

まだ、ほんの始まりに過ぎないの龍



完成まで、まだまだ続く。。。上差し笑い



今年のご来光を浴びている昇り金龍神キラキラキラキラ🐉キラキラキラキラ

これに 仕上げますニコニコ音符音符音符




今日の出来事を、写真を交えながら
綴ってみました(笑)🤭


今日も、見に来てくれて ありがとうピンクハート龍ピンクハート音符


 



では、またね~~~👋👋👋

精霊工房∞夢ごこち
  ∞etsuko∞