【お知らせ】新たな始まりですよ☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆さま こんばんは〜音符

今日も制作に励んでいましたが
今日は母の日というのもあり
午後から息子家族が母の日のプレゼントを持ってきてくれましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


孫たちにも 久しぶりに会い
背が伸びてとても大きくなってましたニコニコ音符音符音符


母の日のプレゼントを届けてくれる
そんな気持ちに、嬉しくなりましたラブラブピンクハートラブラブお願いラブラブ




さてさてピンクハートピンクハートピンクハート

今日 製作していて、パッカーンびっくりハッハッハッ私の中で新たな扉が開きました(笑)爆笑音符






以前から、このサンキャッチャーを見て『作ってみたい〜』と言う方々が
たくさんいらっしゃったのびっくりマーク🙄


でも製作時間が とにかく長いので
ワークでは無理だしね〜〜 と思って これまで 『オーダーのみなんですよ』って、聞き流していたんだけど。。。🤔🤔🤔


待てよ びっくりマーク🤔
2日の製作日を設けて
作れるところまで 自分で仕上げてもらい、それ以降の制作は私が仕上げる上差しキラキラキラキラキラキラ

そんな やり方でも いいんじゃないのかな🤔????
と閃いたのです(笑)🤭🤭🤭




これまでも、1日で仕上げるワークに
取り組んで来てますが
作ってみたいという その気持ち に、少しでも答えられたらいいのかな〜と🥰💕
 

全部、自分で作ってもらうという
完璧を求めなくてもいいのかな〜と🤔



自分で作った龍神の部分があるだけでも、やりがいはあるのかな?🙄

自分のエネ龍ギーで作る、龍神になるもんね〜〜🥰💕💕💕



さすがに、ワイヤーを使い難しいところもありますので、その部分は私が 代わりに作ればいいじゃん上差しキラキラキラキラキラキラ


共同制作 だねラブラブ


キラキラ作ってみたいキラキラ
その気持ちに答えてみようかな〜

そんな意識の変化が起こったびっくりマーク
キラキラキラキラ音符キラキラキラキラ音符キラキラキラキラ音符キラキラキラキラ音符キラキラキラキラ音符キラキラキラキラ音符キラキラ





とにかく龍神の体は長いので、コツコツ作業ですょ(笑)🤭

でも、 龍神は同じ作業の繰り返しだから、私の手掛ける精霊ビーズアートの中では、一番簡単なのです上差しキラキラキラキラ


まあ 根気は必要かな〜🤭



制作中の写真上矢印



仕上がりは こんなサイズですびっくりマーク
トータル仕上げガ60cm の
サンキャッチャーに仕上がります龍キラキラキラキラキラキラ








特に今年は辰年で🐉

龍神の力添えがとても強い年びっくりマーク


そんな 龍神を昇り龍で仕上げる
サンキャッチャーは、いつでも自分の周囲に上昇気流を生み出すアイテムになりますキラキラ上差しキラキラうずまきうずまきうずまき

その上昇気流の 光を放つ 龍神
うずまき🐉うずまき✨🌈✨



皆さんが自分でその龍神を作り
自分のエネ龍ギーで生まれた 龍神は
それは それは 嬉しいだろうな〜〜🥰💕💕💕





これまでも、たくさんの 昇り龍が生まれました音符龍音符


その中のほんの一部ですが
色が変われば、雰囲気も変わり 
色々な 龍神になりますよね〜🥰💕💕



私が 龍神を作るきっかけになった
 この昇り金龍サンキャッチャーキラキラ龍キラキラ






クリスタルドラゴンピンクハートピンクハートピンクハート


白龍神ピンクハートピンクハートピンクハート


青龍神ピンクハートピンクハートピンクハート



黒龍神ピンクハートピンクハートピンクハート



紫龍神ピンクハートピンクハートピンクハート



青龍と白龍の双龍ピンクハートピンクハートピンクハート


こうして見ているだけでも
懐かしい龍神がたくさんです爆笑音符音符音符



この 皆さんに人気のサンキャッチャーを、製作日 2日(10:00〜17:30)で制作をしていただこうと思いますびっくりマークびっくりマーク


この2日間で、どれだけ作れるかは
人それぞれだと思います🙄


手が早い方は、かなり龍神を仕上げることができるでしょう〜🐉💕💕💕

ちなみに、私は かなり手が早いです(笑)🤭🤭🤭
そんな私でも、数日かかりますのでねびっくりマーク その辺を踏まえて挑戦していただけたらと思いますびっくりマーク上差し音符



この2日の製作日も
連日だと大変な方もいると思うので、
ご自分の都合の良い日に作りに来て
いただければいいのかなと🤔


私の夢ごこちサロンでの製作可能日を
事前にお伝えしておき、その日程内でお越しいただければと思いますびっくりマーク

 

まずは、作ってみたい方、挑戦してみたい方、いるかなぁ~~🥰💕💕💕



🐉昇り龍サンキャッチャー制作🐉

場所 夢ごこちサロン ( 制作2日間 )
時間 10:00〜17:30
参加費 24,000円


※ この2日間で、龍神を作れるところまで作っていただきます。その後の仕上げは、私が引き継ぎ完成次第 お渡しとなります。

※ これまで、私のワークに参加した事のある方対象です。

※ビーズ制作初心者には、ちょっと難しいと思います。





まずは、お申し込みをお待ちしていますニコニコ音符音符音符



新たな光が 降り注ぎ始めたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



∞etsuko∞オリジナルの龍神ビーズ制作を通して、皆さんと共に喜びと感動を共鳴しあえたら嬉しいなニコニコ音符


いつも ありがとうございますキラキラお願いキラキラ
    弥栄〜🙌 弥栄〜🙌



精霊工房∞夢ごこち
   ∞etsuko∞