☆太鼓岩☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

苔むす森から太鼓岩まで。

子供と行くなら

一日コースですランニング


木の根がすごいの

滑って転ばないように注意です


立派な杉たちに励まされながら…


武家杉、公家杉


女神杉ラブラブ

前来た時はこんなネーミング

つけられてなかったけど

今は色んな名前がついてて面白い


そんなこんなで

更なる根っこの世界へ。

ここを登ると太鼓岩だよ!


キターーーーー指差し指差し指差し

太鼓岩に到着飛び出すハート


久しぶりの太鼓岩は、、、

こ、怖かった笑い泣き

落ちたら死ぬと言う恐怖あせる




子供たちは平気なの。

わかる。私も前回は怖くなかった。

でも今は見てるだけでも恐ろしくて

お願いだから早くこっち

戻ってきてーって泣き笑い

歳とともに恐怖心が大きくなってる泣


とまぁこんな感じで無事

白谷雲水峡〜太鼓岩コースに

行って帰ってきたのでした



子供たち、よく頑張りました合格

私もよく頑張りましたー笑

ありがたいことに雨にも合わず

しっとりした空気に包まれ

幸せな1日を過ごしたのでしたお願い

感謝です!!