☆シュノーケリング☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

10月3日

前日は山を楽しんだので

次は海ですキラキラ


屋久島ガイドクラブさんに

お世話になりました虹

ボディスーツに着替えていざキラキラ


最初はボディスーツに慣れる練習

ぷかぷか浮かんでみたり

方向転換してみたり、、

次第に海の奥へと進んでいきます

次女ちゃんだけフィンなしで

バタ脚でパシャパシャいってた

けど、途中でガイドさんに

付けてみる?と勧められて

次女ちゃんもフィンデビューアップ

優しいガイドさん、

ありがとうございましたニコニコ


長女ちゃんは順調に、、

海の世界をエンジョイ飛び出すハート

美しい海の世界に少しだけ

お邪魔させてもらいました


ウミガメが目当てだったけど

この日は残念ながら出会えず。

魚やイソギンチャクを見るだけ

でも心が癒されましたスター




音譜家族写真音譜


1時間半くらいかな

子供たち、予想以上に頑張った!

陸に上がればぐったり笑←大人がw


楽しかったねうさぎのぬいぐるみ