スピリチュアルワールドフェア 終了~(*^_^*) | 多国籍レストラン Belle Cafe

多国籍レストラン Belle Cafe

おいしいコト たのしいコト(*^_^*)

スピリチュアルワールドフェアでの出展、無事終了しました~



今日はほんとにいい天気でたくさんの方が来てくださいました

佐賀での初出展ということで、若干の手探り状態で挑みましたが、たくさんの方にお買いあげ頂き、大成功に終わったと思います。

ベルさんのうさぎのケーキはほうれん草とゴマとレーズンが入ってるんだそうです

私の新作バターケーキも金柑マフィンもおかげさまで完売しましたー

 

ランチはマザーズ農場さんに予約していたお弁当を食べたんですが、これが絶品でした

 

ぜ~~んぶがとってもおいしくて、ボリューム満点でしたー

これからも佐賀の人たちとつながっていけたらなぁと思わせてくれるイベントでした

ありがとうございました

 


メイ*カフェ