Christmasrose Garden | 多国籍レストラン Belle Cafe

多国籍レストラン Belle Cafe

おいしいコト たのしいコト(*^_^*)

 
明日から3日間、ベレッサのパームコートにて、
 Christmasrose Garden クリスマスローズ展示即売フェスタ
が催されます

ベルさんと私はそちらのカフェコーナー、Gardens cafeをお手伝いさせて頂くことになりました
このイベントの為だけにスペシャルブレンドされたコーヒーは全部で3種類
クリスマスローズをイメージしてブレンドされたそうです。
毎日日替わりで、本日のコーヒー(1杯200yen )として提供させて頂きます。
もちろん、その場で豆を買うことも出来ます。
豆も3種類ありますので、試飲されてお気に召されたのをお買い求めくださいね

他にもハーブティーが4種(こちらは1杯売りはありませんが、1袋60グラム入りをご準備してます)
もちろん、たっぷり試飲してくださいね
種類はブルーベリーカシス、フルーツガーデン、ピンクグレープフルーツです。
どれも女性にはうれしいコラーゲン配合だそうです
あと、冷え性の方におすすめな「やまとなでしこ」というハーブティーもありますよ

スウィーツも充実してますよー。
クリーム大福(イチゴ・オレ、抹茶・オレ、小豆・オレ、紫いも・オレ、キャラメル・オレ)
こちらは、鹿児島の老舗の和菓子屋さんとのコラボです
それからモンブラン(渋皮付きの栗、ストロベリー・ラズベリー、豆乳・大豆)
わらびもち

私、恥ずかしながらクリスマスローズって知らなかったんですが、なんかとても不思議なお花なんですねー。
同じ鉢植えなのに今年と来年では色も形も違ったお花が咲くこともあるんだそうですよ~。(なんで~
2つとして同じ株は無いと言われてるんだそうです。
魅力たっぷりですね

  

どれもかわいいですよね~



2月17日(金)~2月19日(日)
筑紫野ベレッサ1F パームコート
10:00~17:00

お待ちしてます


メイ*カフェ