明日は佐賀へ~! | 多国籍レストラン Belle Cafe

多国籍レストラン Belle Cafe

おいしいコト たのしいコト(*^_^*)

 明日はBelle Cafe,佐賀に進出します!

スピリチュアルワールドフェア! 2月11日(土曜日)

場所*マザーズ牧場(佐賀大和IC近く)
時間*10:00~17:00
  占い、整体、ヒーリング、雑貨など。
  県内外から、占い師、ヒーラーが大集合!

こちらのイベントにBelle Cafeも出展させて頂けることになりました~

レストランでのイベントになりますので、今回ベルさんはカレーを封印して(なんちゃってインド人も封印して)、

うさぎのマドレーヌ
 

きゃわいい~

それからシフォンケーキ

 ちなみにこちらの写真は1Day Cafeの時の写真です
去年のクリスマス前だったので、クリスマス仕様になってます
 
さて、私はまたまたマフィンなんですが~、明日は新作きんかんマフィンを登場させる予定です


 



マフィン1個に対して、フレッシュ金柑を約1個分、贅沢に使ってみました~

あと、頑張れたら他のものも考えてみるつもりです~


明日は土曜日だし、祭日だし 、お天気も良くて、ちょっと暖かくなるみたいですよ

ぜひぜひ、マザーズ牧場までドライブに来て下さいね



メイ*カフェ