釣り命人のブログ・バードウオッチング会場、家庭菜園 | 釣り命人のブログ 

釣り命人のブログ 

ようこそ釣り命人のブログへ

 

 

当ブログは趣味の釣りや自然観察

郷土の歴史、庭仕事、家庭菜園など

田舎暮らしの様子を

岡山県からお届けしている日記ブログです。

 

 

みな様おはようございます。

本日も訪問ございます。

 

 

 

 

今日は7月12日(金曜日)

 

赤口

 

 

 

 

(バードウオッチング会場)

 浅口市寄島湾干拓地にあるバードウオチング会場では、雨降りのこの日も2頭のタヌキが現われ、その内の1頭が木登りを披露してくれました。静止画と動画で撮影し、マイクロソフトのclipchampで動画編集しましたのでご覧ください。

 タヌキは2本の木に登りました、約2分の動画です。

 

 

 

 

 バードウオッチング会場には、この日午後3時時過ぎに行くと、すぐにカワセミ君が現われ、運良く撮影できました。📷  川にもダイブして水浴びをしていました。このところ、SNSで発信していませんので、こちらのバードウオッチング会場に訪れる人もいなくなっています。!

 

 

 

 

 

(家庭菜園)

 野菜の収穫はキュウリトマト、ミニトマト、オクラでした。🥒🍅🍅グリーンハート

 

 

 

 

 

 


本日もご訪問ございました。