釣り命人のブログ・虹、GIF画像 | 釣り命人のブログ 

釣り命人のブログ 

ようこそ釣り命人のブログへ

 

 

当ブログは趣味の釣りや自然観察

郷土の歴史、庭仕事、家庭菜園など

田舎暮らしの様子を岡山県からお届けしている日記ブログです。

 

 

みな様おはようございます。

本日も訪問ございます。

 

 

 

 

今日は2月9日(金曜日)

大安

 

 

 

 

 

 

 

(虹)

 

 🌈一昨日の夕方、東の空に出現した虹。🌈

 

 

 

(GIF画像)

 今日は鳴門に船釣りに行く予定でしたが船長さんから「魚の食いがよくないので今回は延期し、よく魚が釣れだしてから来てください」との連絡があり急遽魚釣りは中止にしました。

 

 そこで昨日撮影したウグイスやカワセミ、メジロ、ジョウビタキの画像を10枚繋ぎGIF画像にて投稿しました。一つの画像の長さは7秒です。この日は持参した垂れ梅にウグイスが止まってくれ、梅にウグイスの写真が撮影できました。赤い実のツルウメモドキのリースは正月前に作り、飾っていたものを利用しました。

 

 

 

 

 

本日もご訪問ございました。