釣り命人のブログ交通事故即死 | 釣り命人のブログ 

釣り命人のブログ 

ようこそ釣り命人のブログへ

 

みな様おはようございます。

本日も拙いブログにご訪問ありがとうざいます。

 

今日から4月卯月(うずき)になりました。

 

今日はエイプリルフール新学年新会計年度になりますね。

 

 

交通事故で即死

交通事故で軽四輪のフロント部分が壊れています。

事故があったのは3月28日の午後でした。

事故を起こしたのは命人ではありません。

総社市のきびじつるの里のタンチョウを見に行く途中

事故を起こしていた車の運転手の方がおられましたので

お話を伺いました。

目相手は下矢印の動物狸でした目

このような田舎道の直線道路に狸が2匹飛び出してきたそうです。

1匹とぶつかりもう1匹は山に逃げたと言われていました。

狸の死体を見るのが嫌いな方はスルーしてください。

頭から血を流し即死ですね。お願い

運転されていたのは高齢の方でしたが

人でなくて良かったと言われていました。

かわいそうに即死ですね。!

 

 

 

 

この後きびじつるの里に行ってみました。

 

この日も多くの方が大砲を構えておられます。

カメラ狙いはカワセミのペアー!カメラ

上矢印カワセミの雄雌揃い踏みです。下矢印

くちばしの赤いのが雌。

 

 

こちらはタンチョウ。

 

飼育員さんがタンチョウに餌を与えると

抱卵していたタンチョウも抱卵を止めて餌を食べていました。ブルーハーツ

 

この日のお昼ご飯は館祉亭できつねうどん。

大きな油揚げが入っています。

きびじつるの里のタンチョウを見に行く前に食べました。

ぽってりフラワー館祉亭横の吉備大臣宮のミツバツツジも満開でした。ぽってりフラワー