7月12日のこえ | 釣り命人のブログ 

釣り命人のブログ 

ようこそ釣り命人のブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます今日は7月12日金曜日です。

 

 

今日は人間ドックの日です。

 

 

昭和29年国立東京第一病院(現在の国立国際医療センター)で人間ドックが始められた日です。

 

 

皆さんは人間ドックを

 

 

受信されたことがありますか?

 

 

私はまだ人間ドックを受診したことはないんです。

 

 

健康のためには

 

 

1年に1回は人間ドックを

 

 

受信した方がいいですね。

 

 

 

 

 

そして今日はラジオ本放送の日です。

 

 

 

大正14年東京放送局(現在の NHK )がラジオの本放送を開始しました。

 

 

 

 

 

そして平成5年のこの日には

 

北海道南西沖地震が発生した日です

 

 

マグニチュードは7.8

 

 

この地震で

 

 

202名の方が亡くなられ

 

 

28人が行方不明になりました。

 

 

テレビでもこの地震の模様を

 

 

私も見ていました。

 

 

最近も地震が多いですね。

 

 

地震のない平和な国になってほしいです。

 

 

今日も声のブログお聞きしていただきありがとうございました。