いい買い物したわ! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

  

 

群馬県太田市の大光院、通称・子育て呑龍です。

 

小さいお子さんの健やかな成長を願って

 

多くの親子連れが訪れますが、わんこNGなのです汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

少子化だし、「犬三毛猫ご祈祷OK」にしなくちゃえー

 

めいのためにお線香を奉納。

 

なかなか火がつかないから

 

練炭コンロに突っ込んだし炎

 

短気だね・・ショボーンタラー

 

 

 

 

 

めいが元気で長生きしますように・・

 

けがや病気をしませんように・・お願い

 

 

 

 

 

 

それ、なに無気力 油はね防止網?

 

ショッピングモールで見つけたのウインク

 

450円くらいよ。

 

 

 

 

 

天ぷら鍋にかぶせて 油はねを防ぐのルンルン

 

コンロも床も ほぼ汚れてないのよ飛び出すハート

 

掃除がラクラブラブ

 

いい買い物したわ~ラブ

 

ご覧いただきありがとうございます!

ルンルン        飛び出すハート

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村