命拾い・漏電発火の一歩手前 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?
 
 
 
 
コンセントが「きゅ~・・」と鳴いた原因は
 
電源ケーブルの中の銅線が破損していたからでしたびっくり
 

 
 
 
 
 
漏電、発火の一歩手前だったらしく
 
わが家は命拾いしたのでした汗うさぎ
 
こんなになる前に
 
直さなくちゃダメですよ、と言われました物申す
 
「知らぬが仏」とは このことよ悲しい炎注意
 

 
 
 
 
ガスコンロと電子レンジを取り除き
 
新しいコンロとキャビネットをはめて完成ですチョキ
 

 

 

 

 

ピンクだニコニコ

 

新色だってニコニコ

 

化粧品みたいキョロキョロ口紅マニキュアアイシャドウ唇

 

オール電化が普及してるから、ガス業界も考えるよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

キッチンが明るくなって、お料理がはかどるねニコニコ

 

汚したくないな・・ニコニコ

 

えっ驚き  まさか料理しないつもりじゃ・・!?

 

ご覧いただきありがとうございます!
口紅          口紅
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねよだれ
にほんブログ村