34年エアコン・ものもち良すぎて高くつく | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ蒸し暑いですねタラー

 

 

 

 

殺風景な和室無気力

 

フローリングにリフォームするつもりよひらめき

 

 

 

 

 

 

電気屋さんも呆れる、34年もののエアコン、

 

取り外そうと思ったら!!

 

東京ガスのTESという温水システムだったため

 

電気屋さんが「外すのは大変」というので

 

ガス屋さんが外すことになりました・・が

 

 

外した跡が、けっこうな大きさの壁穴で凝視

 

和室→洋室のとき、ふさぐわよ悲しい

 

TESなんか必要なかったわアセアセ

 

 

 

 

 

 

あいが器用なら、

 

DIYでふさいじゃうのでしょうウインク

 

ヒロミさんじゃ あるまいしプンプンムカムカ

 

 

 

 

 

 

さて、この密林を なんとかするかなショボーンガーン

 

できることは自分でやらないとねキョロキョロ

 

そうなのよ、「34年」の処理代って高いのよ悲しい

 

ものもちが良すぎても、高くつくね爆笑

 

ご覧いただきありがとうございます!

ガーン            ガーン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村