100:0ですって!お子さんの横断歩道の交通事故 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気でしたか!?

 

 

 

 

ここは信号がある横断歩道ですが

 

信号がない横断歩道もありますね!?

 

13歳未満のお子さんが 

 

そういう横断歩道で交通事故に遭った場合車

 

 

 

 

 

 

お子さんが飛び出したとかは 無関係に

 

加害者であるドライバーに100%責任があります物申す

 

首、飛び出し過ぎよプンプン!

 

 

 

 

 

 

信号のない横断歩道で

 

歩行者がいても止まらないクルマは50%超えています凝視

 

ちなみに

 

踏切を渡るときには、一時停止しますが

 

窓を開けて 音も聞くのですよ無気力ピリピリ

 

あなた、窓、開けっぱなしじゃないえー

 

 

 

 

 

 

6月は、小学一年生の交通事故が多いので

 

運転中に小さいお子さんを見かけたら

 

気をつけて 運転してくださいね凝視

 

助手席のめいにも 気をつけていたわよキョロキョロ

 

 

 

 

 

出番がなかった黒めいネガティブ

 

 

 

姫菜さん、おいしそうなコラージュ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

ご覧いただきありがとうございます!

パトカー          パトカー

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村