ハート

「さつき&抹茶スイーツ

コラージュ」 

出来ました♫~Ⅸ

ハート

ハートラッキーちゃんハート

③レッド&抹茶モンブラン

リボン

ピンクハートココちゃんピンクハート

④ピンク&抹茶ガトーオペラ

リボン

ハートめいちゃんハート

③レッド&抹茶モンブラン

リボン

ピンクハートひかりちゃんピンクハート

④ピンク&抹茶ガトーオペラ

リボン

🤍信玄ちゃん🤍

①ホワイト&抹茶ティラミス

リボン

イエローハートらんらんちゃんイエローハート

②イエロー&抹茶ミルフィーユ♡

リボン

ハート祭ちゃんハート

③レッド&抹茶モンブラン

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

今までお作りした

『さつき&抹茶スイーツコラージュ』

Ⅰ♡Ⅱ♡Ⅲ♡Ⅳ♡Ⅴ♡Ⅵ♡Ⅶ♡Ⅷはこちらです♡下矢印

 

 

 

 

 

 

 

(*^-^*)

ハート

『6月のカレンダー』

作成承っております(*^-^*)

淡いスカイブルー~パープルの

グラデーションを背景に

レインボーカラーの傘☂

キラキラ光る虹虹紫陽花あじさい

「雨上がり」という名前の和菓子ブーケ2

あしらいました♡

デザインふたつございます(^_-)-♡

♡ノーマル♡

♡スマホ待受け♡

作成ご希望の方は

ノーマルorスマホ待受け

どちらかをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

6/1 18:00現在

リッキーちゃん♪(Akemiさん♪)スマホ待受け

トキちゃん♪(さくらさん♪)ノーマル

豪ちゃん♪(柴犬ごうのママさん♪)ノーマル

タイチ♡たいきちゃん♪(タイちゃん`sママさん♪)

スマホ待受け

空♡ウル君(竹さん♪)ノーマル

ご依頼頂いております(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

そして

るびーちゃん♪(rubyrupanさん♪)ノーマル

ルパンちゃん♪(rubyrupanさん♪)ノーマル

ひかり♡信玄♡らんらん♡祭ちゃん♪

(柴わんこさん♪)ノーマル

ご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

6297