さつき&抹茶スイーツコラージュⅡ♡るびー♡ルパン♡ガンバ♡トキ♡タクトちゃん♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

「さつき&抹茶スイーツ

コラージュ」 

出来ました♫~Ⅱ

ハート

ピンクハートるびーちゃんピンクハート

④ピンク&抹茶ガトーオペラ

リボン

🤍ルパンちゃん🤍

①ホワイト&抹茶ティラミス

リボン

ハートガンバちゃんハート

③レッド&抹茶モンブラン

リボン

🤍トキちゃん🤍

①ホワイト&抹茶ティラミス

リボン

ハートタクトちゃんハート

③レッド&抹茶モンブラン

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『さつき&抹茶スイーツコラージュ』

作成承っております(^o^)丿

キラキラの背景に

Disneyフレーム&モチーフ

皐月~さつきの花

抹茶スイーツ

あしらいました(*´ω`*)

デザイン4つございます♡

①ホワイト&抹茶ティラミス

リボン

②イエロー&抹茶ミルフィーユ

リボン

③レッド&抹茶モンブラン

リボン

④ピンク&抹茶ガトーオペラ

(n*´ω`*n)

作成ご希望の方は

お好きなデザインをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

『さつき&抹茶スイーツコラージュⅠ』

はこちらです♡下矢印

ハート

お作りしました前回の

『石楠花&5月の和菓子コラージュⅠ~Ⅷ』

はこちらからすべてリンク出来ます♡下矢印

(*^-^*)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

6281