春バテ気疲れ・寝ても食べても・・ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ春バテですタラー

 

 

 

↓リンク

コタママさんからの郵便物を

 

郵便局に取りに行きました。

 

再配達は、郵便局届けにしてもらったんです。

 

 

 

 

 

 

めいのおやつだよねニコニコ!!

 

コタママさん、ありがとうっラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

その夜・・ ピンポ~~ン音符

 

               ↓リンク

めいたん、nyaonさんからプレゼントだよひらめき

 

 

 

 

 

 

田舎そば、くるみそばつゆ、ニジマス甘露煮、

 

野沢菜、おやきよだれルンルン

 

 

 

 

 

 

nyaonさん、ありがとうっグリーンハーツイエローハーツ

 

貴重な食糧、助かりますキラキラ

 

春バテなのか、あいは寝ても食べても

 

疲れが取れなくて ぐったりなんです無気力

 

新年度は、役員を断るのにも気を使うのよえーん

 

一つ引き受けたら、もうできないっていうのにタラー

 

その上、ばあちゃんは すぐ怒るしさ・・悲しい

 

 

 

 

 

 

公園で見つけた(たぶん)毒キノコ驚ききのこ

 

気持ち悪いけど、癒される~~泣き笑い

 

ちょっと心、病んでない??驚き

 

ご覧いただきありがとうございます!

きのこ            きのこ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねよだれ
にほんブログ村