まあ、太った柴ちゃんねえ! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

 

公園でお花見をしていたら おばちゃんに

 

「まあ、太った柴ちゃんねえ」と言われましたネガティブ

 

めいは・・めいは太ってるの驚き!?

 

まあ・・「ぽっちゃり」ではあるわねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

1日8000歩、歩くことで

 

ゆっくり無理なく体重が減り・・

 

 

 

 

 

 

 

かつ、8000歩のうちに早歩きを20分組み込むと

 

あらゆる生活習慣病を防ぐことができる、と

 

グンマー県中之条町の住民5000人を対象に

 

20年に及ぶ調査で得られた数値に基づく健康法なのです物申す

 

 


 

 

 

 

めいはやせて、あのおばちゃんを見返してやるワンむかつき

 

続いて、早歩き20分・・ダッシュ

 

ひ~アセアセ 早歩きじゃなくて 小走りじゃない滝汗ダッシュ

 

じゃ 欽ちゃん走りでついて来て!

 

欽ちゃん走り20分は きついよ~えーんアセアセ

 

ご覧いただきありがとうございます!

ダッシュ           ダッシュ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村