なにコレ!?ミステリー・噂の現場に行く | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ暖かいですねラブラブ

 

 

 

 

3月13日、なにコレミステリー2時間SPに

 

UFOの形の奇妙な建造物が・・テレビ

 

これはびっくり!?

 

 

 

 

 

 

FUTURO(フトゥロ)といって

 

1968年フィンランドで造られ、

 

1970年代、日本に2棟輸入されたUFO型住宅ですって凝視

 

UFOと思ったら、家だったんだびっくり

 

 

 

 

 

 

ここはデザイン専門学校なのですが

 

24年前、500万円で購入し、

 

イベントの時などに公開しているそうですウインク

 

 

ちゃっかり噂の現場に立っている下矢印

 

 

 

 

 

まさかとは思ったけどさ、

 

やっぱりUFOじゃなかったんだ笑い泣き

 

一時でもUFOだと思ったなんて おめでたい流れ星

 

・・とは言えなかっためいでした無気力

 

ご覧いただきありがとうございます!

流れ星        流れ星

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村