訂正申告・確定申告期間中なら上書きOK | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ今日も強風ですダッシュ

 

 

 

 

パパさんの入院還付金額がわかったので

 

医療費控除を加えた訂正申告が 

 

e-Taxでやっとできたわ笑い泣き流れ星

 

確定申告期間中なら、上書きできるんだってねニコニコ

 

これで支払う税金が 4700円も減ったわ泣き笑い

 

どんだけ医療費かかったの無気力

 

 

 

 

 

 

 

市町村税が安くなってウキウキと

 

城南運動公園へお散歩に音符

 

強風で水面が波打ってますギザギザギザギザ

 

 

 

 

 

 

わ~、すごい波・・爆笑

 

沼に飛び込まないでよねガーン

 

3月3日の夢が正夢になっちゃう!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
あいが犬かきしてたら みんな笑うよね爆笑
 
パトカー 呼ばれるわよプンプン
 

ご覧いただきありがとうございます!

ギザギザ          ギザギザ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村