認定工場と指定工場、どう違う? | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

27日、強風の土曜日

 

吉岡町のジョイフル本田にやって来ました車

 

 

 

 

 

 

チラシ掲載の、自転車を見に来たのですが自転車

 

 

 

 

 

 

いいなと思った自転車は、サイズが合わないのキョロキョロガーン

 

脚が短いんじゃないの凝視

 

今はよくても、5年後はわからないでしょプンプン

 

 

 

 

 

 

気を取り直して28日、日曜日

 

伊勢崎市のユニクロに、

 

ばあちゃんのヒートテックを買いに来ました車

 

マエバシ市のユニクロは、

 

オープンしたばかりのIKEAの隣で

 

IKEA渋滞を避けたのです車車バス

 

 

 

 

 

 

通り道のビッ〇モーター、認定工場ってあるけど無気力

 

 

認定工場は点検整備、部品交換、修理などはできるけど

 

車検は車検検査場にクルマを持ち込まないといけないの。

 

指定工場は民間車検場と言われ、上記の整備等に加え、

 

車検検査までできるから、便利でしょ車

 

 

行政処分で一番重い、指定取り消しを受けてるね驚き

 

損保会社からここを勧められたけど 断ったんだわパー

 

ご覧いただきありがとうございます!

車           車

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねにっこり
にほんブログ村