ひどく汚れていた洗濯槽 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

塩素系はきらいなので、酸素系薬剤で

 

洗濯機のクリーニングをしたのよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

水に溶けるビニールの包装のまま、洗濯槽に放り込み

 

 

 

 

 

 

普通に洗濯するのと同じに回し、

 

一度すすぎをして水を落すだけ上差し

 

のぞき窓ごしなので、はっきり見えないけど

 

泡立ってるでしょウインクうずまき

 

そんなに汚れてなかったニコニコ

 

よく言うよね無気力

 

 

 

 

 

 

これはばあちゃんの洗濯機で

 

洗濯槽が一つなので、汚れがさほどつかないんですが

 

わが家の洗濯機は、洗濯槽の外側に汚れがびっしりで

 

薬液が真っ黒ネガティブ!

 

とても、お見せできるものでは・・

 

あ~、それ以上言わないで~えーん

 

 

みなさん、洗濯槽のクリーニング

 

どのくらいの頻度でやるのかな凝視

 

うちは、年に一度、やるかどうかだった悲しい

 

ご覧いただきありがとうございます!

うずまき           うずまき

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村