めい、万葉大吊橋を渡れない | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ暑かったですねタラー

 

 

 

めい地方は35.5度まで気温が上がった18日

 

神流町、道の駅万葉(まんば)の里の近くにできた

 

万葉大吊橋にやって来ました車

 

・・が

 

 

 

 

 

 

こ・・これを渡れ、と驚き??

 

さっき、甲斐犬くんが渡ってたわよニコニコ

 

 

 

 

 

 

甲斐犬が渡れるんだから

 

柴犬も渡れるでしょう~ひらめき音符

 

どうやって・・煽り!?

 

端を歩くのよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

真ん中の網も、けっこう丈夫よ口笛

 

私が乗っても 破れないルンルン

 

めいの肉球が はさまるでしょうが泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

甲斐犬になったつもりであしあと

 

冗談はよしこさんだわよ魂

 

ご覧いただきありがとうございます!

あしあと          あしあと

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねグラサン
にほんブログ村