めい、万葉吊橋をズルして渡る | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ暑いですねタラー

 

 

 

前回のお話・・めいは怖くて吊橋が渡れません煽り

 

 

立ち止まってたら、迷惑になっちゃうガーン

 

抱っこ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

おっさき~!!

 

あ~、ズルしてるプンプン

 

 

 

 

 

 

吊橋にはハート形のシャボン玉発生装置があり

 

両端の紐を同時に引くと、

 

シャボン玉が飛び出します音符

 

 

 

 

 

 

知らず知らず 歩いてきた 細く長い吊橋・・にっこり

 

よっく言うよね~~プンプン

 

 

 

 

 

 

吊橋を渡った先には

 

釘を使わず建てられた五重塔。

 

神流町はここに、町のスギやヒノキをPRする

 

フォレストベースを整備する予定ですやしの木

 

 

 

 

 

 

吊橋から見る神流川の青さは

 

吊橋のスリルを忘れさせる美しさでしたお願い

 

じゃ、帰りは歩いて渡れるわねニヤリ

 

冗談はよしこさんだわよネガティブ

 

ご覧いただきありがとうございます!

音符          音符

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村