朝ドラ「らんまん」に「群馬県前橋市」? | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ晴れましたね飛び出すハート

 

 

 

 

12日月曜日のNHK朝ドラ「らんまん」のオープニングに

 

群馬県前橋市キョロキョロキョロキョロ??

 

ロケがあったかなと思ったら

 

 

 

 

 

 

今日16日放送の、この木造建物・・

 

先週か先々週にも映って、あれっと思ったけどびっくり

 

 

 

 

 

 

前橋公園の 臨江閣ですねニコニコ

 

撮影協力ってこれか~ニコニコ

 

臨江閣は1884年(明治17年)群馬県令楫取素彦の提言で

 

迎賓館として建てられました。

 

大河ドラマ「花燃ゆ」にも映りましたテレビ

 

 

 

 

 

 

臨江閣の敷地内にわんこは入れませんが

 

その前の日本庭園なら、散策できます。

 

 

 

 

 

 

今日の「らんまん」で、

 

浜辺美波ちゃんの寿恵子が高藤を振ったので

 

もう映らないでしょう凝視テレビ

 

あれは面白かったよね笑い泣きテレビ

 

ご覧いただきありがとうございます!

テレビ            テレビ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村