親孝行の「うめっ酒」 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコすごい雨ですね傘

 

 

 

ホワイトリカ1.8L

 

氷砂糖と青梅各1kgで

 

 

 

 

 

梅酒を作ります白ワイン

 

飲み頃が楽しみよ口笛

 

のんべえだよねキョロキョロ

 

酒好きのばあちゃんに飲ませるのよえー

 

親孝行だねニコニコ

 

ちがうよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

最近、安定剤があまり効かなくて

 

深夜まで寝ないから、酔わせて寝かせる作戦よ白ワイン

 

クスリより梅酒よ、うめっ酒白ワイン!

 

あとひと瓶 作ろうかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

親孝行だと思ったら・・驚き

 

「親孝行うめっ酒」としておいて口笛

 

ご覧いただきありがとうございます!

白ワイン           白ワイン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村