途上国へメガネを送ろう | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、先代めいですニコニコお元気でしたか!?

 

 

 

 

突然ですが皆さんは、不要になったメガネを

 

どうしていますかグラサン

 

さあお散歩

 

 

 

 

 

 

合わなくなって

 

一式新調しちゃうこと、ありますね。

 

実はその不要メガネ、発展途上国に送れるんですグラサン

 

 

おでかけ

 

 

 

 

 

遺品整理で出てきたじいちゃんのメガネ、

 

途上国の人に送ってもらうよう、

 

メガネ屋さんに頼みましたグラサン

 

じいちゃんも喜んでいることでしょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

強い紫外線は、わんこの目にも有害です目

 

がんばります

 

 

 

 

 

白内障予防のためにサングラス、おすすめですが・・

 

バラ園前

 

 

 

 

やだ凝視

 

ご覧いただきありがとうございます!

目          目

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねグラサン
にほんブログ村