断固拒否柴! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ暑いですねタラー

 

 

 

めい地方の荻窪公園ではもう、

 

蛍が出現していますスター

 

最初に確認されたのは5月23日。

 

それからだんだん増えて、6月3日には62匹ですスター

 

 

 

 

 

 

3月、渡り鳥のヒレンジャクを見た大室公園。

 

子どもたちが池で、楽しそうに遊んでいます笑い

 

私も入って遊ぼう口笛

 

 

 

 

 

音符めい、めい、め~いよ 来い

 

・・ひっ・・驚きアセアセ

 

 

 

 

 

音符あっちの池は 浅いぞ

 

音符こっちの池も 浅いぞ

 

ルンルンバカ言ってんじゃないわ・・だわよガーン

 

 

 

 

 

音符めい、めい、め~いよ 来いひらめき

 

断固拒否柴!ピリピリ

 

ご覧いただきありがとうございます!

スター         スター

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねグラサン
にほんブログ村