謝罪のプロ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ強雨です傘

 

 

 

 

今朝、ばあちゃんは大騒ぎして

 

ショートステイに行きました車

 

じいちゃんも大騒ぎしましたが、

 

じいちゃんが乗り移ったようにばあちゃんも

 

派手に騒ぎます・・驚き

 

 

 

 

 

 

じいちゃんの時も、

 

あいはコメツキバッタのように

 

頭を下げていましたが、

 

ばあちゃんでも同じです。

 

謝罪のプロよ悲しい

 

ちなみにコメツキバッタとは

 

メスのショウリョウバッタの別名です凝視

 

 

 

 

 

 

今年はまだ、動物病院に行っていません。

 

ここでもあいは、

 

コメツキバッタのように頭を下げるのでしょう無気力

 

もういい加減にしてほしいわ悲しい

 

ご覧いただきありがとうございます!

傘           傘

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してね驚き
にほんブログ村