めい、豪雨に直撃される | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいです傘豪雨でしたねタラー

 

 

 

 

昨日の日曜日はいいお天気で

 

四万にドライブしました車

 

 

 

 

 

 

今日は午後、あいが3時間にも及ぶ

 

行政書士会のWeb講習を受けたので

 

夕方の散歩が遅くなり、

 

関東地方を襲った豪雨に直撃されました傘ガーン

 

これを修了しないと、グッズが買えなくなるのよ悲しい

 

 

 

 

 

 

柴ドリルも効果なしの、激しい雨です傘うずまき

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで 家についたら・・汗うさぎ

 

タオルで拭いただけじゃダメよタラー

 

シャワー浴びましょうひらめき

 

ひっ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

お風呂場でも柴ドリルうずまき

 

 

 

 

 

 

ドライヤーでも柴ドリルうずまき

 

しかし、ひどい雨でした傘

 

 

コメント返信遅れています・・すみません真顔

 

ご覧いただきありがとうございます!

傘            傘

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村