色気ムンムン、異性悩殺♡ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ雨ですね傘

 

 

 

 

数日前、アメブロ不具合ありましたが

 

不具合を報告すると、

 

こんなグラフが出るんですね。

 

めい家だけではなかったので、一安心ネガティブ

 

 

 

 

 

 

鳥めしの登利平でランチのあと、

 

ばあちゃんをショート送り車

 

いつも嫌がって騒ぐのですが

 

今日はあっさり、施設に入って行きました驚き

 

深夜、粉末ココアをばらまいたという

 

ばあちゃんの記憶外の出来事が恥ずかしいのかも無気力

 

おとなしく行かれると、返って心配だわ不安

 

 

 

 

 

やってみました、名前は「芽生」で。

 

あなたの成分は・・・

悩殺タイプ

 

 

 

 

 

めい、色気ムンムン、悩殺してますかラブラブラブ

 

・・・びっくり!?

 

ご覧いただきありがとうございます!

ラブラブ         ラブラブ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねラブ
にほんブログ村