暑くないのか?! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコ暑かったですねタラー

 

 

 

今日の暑さ全国1位の座は

 

岐阜県に譲ったものの

 

さすがに暑かった、グンマー県前橋市ですタラー

 

 

 

 

 

なのに暑さMAXの午後1時半

 

ベランダで日向ぼっこしている

 

とんでもない、めいムカムカ

 

 

 

 

 

熱中症になるから、部屋に入りなさいプンプン

 

と言うと、この不敵な表情凝視

 

 

 

 

 

無理やり連れ戻すとき さわってみると

 

当たり前だけど、熱かったびっくり・・ので

 

 

 

 

 

シャワーを浴びさせて、天日で乾かしました。

 

短時間で大体乾きました。

 

午後は風が吹いたので

 

暑かったけど、しのぎやすかったです。

 

しかし、ばあちゃん・・

 

この暑いのに、厚手のカーディガン着てたんです滝汗

 

何も感じないのかしら・・。

 

ご覧いただきありがとうございます!

タラー           タラー

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村