前橋猛暑予報!25℃以上11時間 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ前橋猛暑予報ですピリピリ

 

 


17日のめい地方・・前橋は、36℃予報です驚き

 

画面左上、大越キャスターの表情が面白いにっこり

 

笑いごとじゃないわよガーン

 

 

 

 

 

午前9時には25℃まで上がり

 

それから11時間も25℃以上が続くんだから

 

熱中症になるよ不安タラー

 

 

 

 

 

熱中症は気温だけでなく、

 

湿度や体調も関係するようです。

 

しっかり栄養と・・

 

 

 

 

 

睡眠を取りましょうzzz

 

そうそう・・お外のわんこを

 

冷房のあるお部屋に入れてあげてください家

 

めいからの お願いですお願い

 

困ったな、ばあちゃん、寝てくれないのよ悲しい

 

ご覧いただきありがとうございます!

zzz           zzz

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村