なんて素敵な群馬県・食べられる水沼 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコいいお天気ですねラブラブ

 

 

 

 

4月2日の渡良瀬渓谷・水沼は

 

桜まつり開催中桜

 

 

 

 

 

 

イベントはなかったけど

 

 

 

 

 

 

桜がきれいでした桜ラブラブニコニコ

 

桜が満開ならば もうそれでお祭りなのよウインクOK

 

 

 

 

 

 

小川にびっしりと生えている緑の植物は

 

セリとクレソンだよ、と地元のおじさんびっくり

 

セリは根っこもおいしいそうですよだれ

 

旬は3月ですって。

 

でも、長靴がないから採れないよえー

 

 

 

 

 

 

新鮮で柔らかいつくしも 採り放題ラブ

 

来年は3月に 長靴持参で来るわひらめき

 

お~っニコニコルンルン

 

ご覧いただきありがとうございます!

桜        桜

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねウインク飛び出すハート
にほんブログ村