なんて素敵な群馬県・花桃の神戸 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか桜

 

 

 

 

次に向かったのは、花桃の名所・神戸駅桜

 

こうべじゃなくて、ここは「ごうど」なんです。

 

花桃の中を進む列車のアングルを狙い、

 

カメラ小僧たちが 崖下に陣取っていますカメラ

 

 

 

 

 

 

駅ホームの陸橋から列車を見たいのですが

 

わんこNGなので

 

 

 

 

 

 

 

踏切で見ました電車

 

散歩していたら、地元のおじさんに

 

桜の隠れた名所を教えてもらいましたニコニコ

 

今しかないから、絶対行った方がいいよだっておねがい

 

行こう!

 

お~っニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

神戸駅近くのあづま小学校。

 

この石碑の文字を書いたのは

 

この地域ご出身の、

 

口に絵筆をくわえて描く画家・星野富弘さんです。

 

ここは、小中学校に変わったらしいですけどね。

 

ご覧いただきありがとうございます!

電車           電車

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねお願い
にほんブログ村