ばあちゃんのとんでもない抵抗 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

あいが ばあちゃんの洗濯物を取りに

 

病院に行ったところ、

 

ばあちゃんは あろうことか

 

 

 

 

 

「洗濯物を渡さない」と ベェしたそうです驚き

 

誰も電話に出ないからといって

 

そういう抵抗を始めるとは煽りびっくりマーク

 

とんでもないわよ、自分が困るのよムキー

 

そうです、めいならそんな抵抗はしません。

 

 

 

 

 

めいなら凝視

 

あ~ピリピリ 

 

また ゴミ箱をいたずらしたね~アセアセ

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

ピリピリ           ピリピリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村