うちの子自慢フォトコンテスト | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコ寒いですね雪の結晶

 

 

 

めいを譲渡してもらった愛護センターの

 

「うちの子自慢フォトコンテスト」に応募するため

 

群馬県の電子申請受付システム

 

パソコンからアクセスしたら・・

 

検索結果0・・ そんなバカなガーン

 

スマホからならアクセスできるのに!!

 

持参と郵送は記録媒体でないと受付けないし

 

余計、面倒ですCD

 

 

 

 

 

仕方なく、パソコンからスマホにこの画像を送り

 

 

 

 

 

スマホから申請しましたスマホ

 

2時間かかりました泣

 

そこまでして うちの子自慢したいの驚き

 

今は行政書士も このくらいできないとえー

 

 

 

 

 

うちの子自慢・・ねえ・・

 

これを可愛いと思うのは 親だからだよねニヤリ

 

 

 

 

 

なんか 言ったムカムカ!?

 

あら、起きてたのねニヤリ

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

CD             CD

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねラブ
にほんブログ村