着信アリ過ぎ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ二つ玉低気圧ですね雪の結晶

 

 

 

 

散歩の時、やけに静かだなと思ったら

 

近くの小学校でコロナが発生したという情報があり

 

そのせいかもね驚き

 

衰えを知らないコロナですが

 

 

 

 

 

ばあちゃんからの着信も 

 

衰えるどころか 激しさを増し

 

リダイヤル、2日間で100回に迫る勢いスマホ煽り

 

 

 

 

 

(コロナと)ばあちゃんの着信攻撃が

 

収まりますように八幡様に初詣絵馬

 

めいたち、ストレスで崩壊しますネガティブ

 

過度なストレスがかかると

 

体に必要なビタミンが大量消費されてしまうので

 

抵抗力も下がってしまいます下差し

 

 

 

 

 

お友達の瞳さんから イチゴの差し入れぽってり苺

 

ありがたいわ、コロナにかかりたくないもの飛び出すハート

 

電話に出てもらえないばあちゃんは

 

ストレスじゃないのでしょうか無気力??

 

リダイヤルがストレス発散なのよえー

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

ぽってり苺                 ぽってり苺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村