買い占め、やめましょう! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

緊急事態宣言が4都県に発令されました。

 

グンマー県は緊急事態宣言はありませんが、

 

今日の感染者は100名でしたびっくり

 

あいがドラッグストアに立ち寄ったところ、

 

トイレットペーパーと消毒液が

 

品薄だったんですってびっくり

 

水曜日には山ほどあったのにガーン

 

 

 

 

 

買い占め やめましょう!

 

物資は、たくさんあるそうですラーメン

 

う~・・さぶ・・雪

 

火曜日、めい地方は雪予報雪の結晶

 

灯油は買っといた方がいいねウインク

 

あっ、明日買おうびっくり

 

ご覧いただきありがとうございます!

雪の結晶             雪の結晶

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村