エイジレスめい | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ寒いですね!?

 

 

 

・・めいたん・・ めいたん・・

 

う~・・ん・・ 〇△×※§Φ・・

 

お散歩行くよニコニコ

 

 

 

 

 

八幡様にダルマを納めましたダルマ

 

明日はどんと焼きです炎

 

コロナ対策で

 

鈴緒が巻き上げられてますが

 

 

 

 

 

ショッピングモールには人がたくさん!!

 

こうなると、ウイルスに感染することは

 

当然・・てか、必然とさえ思えてきますショボーン

 

あんた、難しいこと言うねキョロキョロ

 

で、めいが考える最良のコロナ対策は

 

 

 

 

 

ステイホームで寝てることだと思いますzzz

 

若さがないよね・・キョロキョロ

 

エイジレスですからウインク

 

生年月日不詳だもんねニヤリ

 

ご覧いただきありがとうございます!

ダルマ               ダルマ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねニコ
にほんブログ村