人混みに流されたくない | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ強風でしたね!?

 

 

 

お散歩で前橋駅構内を通ったら

 

巨大な黄金のダルマダルマ??

 

 

 

 

 

1月9日は 初市祭りといって

 

中心街に多くの露店が立ち並び

 

ダルマや招き猫を売る日ですダルマ

 

明後日だけど、行くの?

 

人混みに流されて

 

コロナに感染したくないから行かないキョロキョロ

 

どこにも行けないのってストレスだよねショボーン

 

 

 

 

 

じいちゃんの世話と

 

めいの散歩でバタバタ走って

 

あちこち出かける体力残ってないよ~えーん

 

ご覧いただきありがとうございます!

ダルマ              ダルマ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねキョロキョロ
にほんブログ村