ソメイヨシノと噴水と | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコ暖かくなりましたルンルン

 

 

 

桜の名所・前橋公園は

 

平日だというのに お花見客がたくさん!!

 

・・上野公園とは比較にならないですけどガーン


 

 

 

 

ソメイヨシノは七分~八分咲きです。

 

暖かいので、今週末は満開でしょう桜

 




 

 

となりの親水公園の噴水アセアセ

 

なかなかの迫力ですラブ

 

 

 

 

 

別のパターン。

 

消防車の放水のようです。

 

寒い日に見たら 身も心も凍りつきますが

 

そこそこ暑いので 感動しますおねがい

 

 

 

 

 

品種はわかりませんが、若木です。

 

ソメイヨシノは各地で老木化しており、

 

病気や害虫に強い品種に

 

植え替えが進んでいるそうです桜

 

でも、どんなに老木になっても・・

 

 

 

 

 

花を咲かせている姿は 美しいですねニコニコ

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

桜               桜

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねっウインク
にほんブログ村