春色の汽車に乗って | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

母の付き添いで、G大医学部附属病院に行きました。

 

自分のG大病院の通院より 疲れましたショボーン

 

 

 

 

 

 

病院の桜も ほぼ満開です桜

 

患者さんには 桜はなによりの癒しです。

 

 

 

 

 

さて、渡良瀬渓谷の花桃祭りが

 

6日、7日に開催されます。

 

7日、春色(じゃないな)のトロッコ列車に乗って

 

渡良瀬の 花桃を見ようと思います。

 

 

 

 

 

めいを連れてわんわん

 

 

 

 

 

今年は はなもも号に乗れるよ、めいたんおねがい

 

楽しみだねルンルン

 

水沼駅

ご覧いただき、ありがとうございます!
電車              電車

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねわんわん
にほんブログ村