根性でゲット!ダム底ツアー | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコまだ寒いですガーン

 

 

 

ついに 橋の上からしか見ることができなかった

 

八ッ場のダム底に

 

 

 

 

 

6月9日、行けることになりましたルンルン

 

2016年の様子です。 今は面影はありません。

     下矢印

 

 

 

 

ダムファッションにデニムを買おうと 

 

しまむらに行きましたが合うものがなかったので・・

 

これを200円で買いました。 200円ならいいなニヤリ

 

 

 

 

 

ちょうど1年前、めいがお花見で川に落ちました。

 

めいがいないから、敷島公園に行ってません。

 

もう桜、どのくらい咲いているかしら桜

 

川に落ちためい  左矢印見てねウインク

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

桜           桜

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねお願い
にほんブログ村