貸切状態、吾妻峡 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん木枯らしでしたイチョウ

 

 

 

岐阜県のバスガイドさん曰く

 

葉っぱが落ちているので、渓谷が見渡せますよ・・

 

目の付け所がいいですねニコニコ

 

紅葉ではなく

 

吾妻峡の美しさを見に、渓谷に下ります!

 

 

 

 

 

鹿飛橋で。

 

吾妻渓谷は貸切状態ですルンルン

 

もう葉っぱ、ほとんど落ちてますからねタラー

 

 

 

 

 

ガイドさんのいう通り、渓谷が見渡せましたルンルン

 

水が青くて きれいですねお願い

 

 

 

 

 

渓谷の紅葉は終わっていますが

 

吾妻の山々は まだまだ色付いてましたよもみじ枯葉

 

 

 

 

 

道の駅・あがつま峡に戻って

 

ドッグランでゴロゴロくるくるくるくる

 

秘境でのゴロゴロは 最高にいい気持ちですラブラブ

 

みなさんもゴロゴロしに

 

秘境グンマーへお越しくださいね爆笑

 

紅葉が やっぱりあれば よかったなもみじ

イチョウ            枯葉

日もご覧いただき、ありがとうございました!

左矢印応援してねウインク
にほんブログ村