めい、固定概念を捨てる | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん暖房つけましたか!?

 

 

 

めいは今、いつもの不動大橋ではなく

 

初めて来た 八ッ場(やんば)大橋から

 

 

 

 

 

八ッ場ダム工事を見守っていますダム

 

いつもの不動大橋より、ダム工事が近くに見えますよダム

 

 

 

 

 

機材が空中運搬されています。

 

日曜日でも 一部工事は行われているんですね。

 

 

 

 

 

ダム壁はもう、ほぼ出来ているようです。

 

 

 

 

 

吾妻川にかかる旧吾妻線の陸橋や

 

生活道路だった橋・・ まだ生活感が残ってますね。

 

 

 

 

 

不動大橋からしか見たことがなかった工事現場。

 

場所を替えると、また違った風景が見られます。

 

固定概念を捨てないと(場所を替えないと)、

 

新しい景色は見えなものですね・・なあんちゃって爆笑

 

当たり前か・・ショボーン

           矢印がいつもの不動大橋

この景色 変わりゆくさま 伝えたいダム

出口のないトンネル               出口のないトンネル

ご覧いただき、ありがとうございます!

左矢印応援してねっウインク
にほんブログ村